見出し画像

迷ったら積極的な【ながれおとやの名言】

本日の名言

迷ったら積極的な方を選ぶ。
自分が動けば、自分が変わり、運命が変わり、人生が変わる。

発言者:ながれおとや(なぞなぞ作家、言葉遊び研究家、名言研究家、成功哲学・幸福哲学研究家)

ながれおとやさんってどんな人?

なぞなぞ作家&研究家。ダジャレ&回文研究家。

3# 私の説明

おはようございます。

2023年10月1日

自分が動かないと社会とか世の中って変わりませんからね。

それって・・・よく言われますが。できる人ってほんの一握り

一握りっていうより皆無という感じでしょうか?

自分で動けば、周りはなんでやらないんだろ?って思わないんですけどね。

ただ、人間って変わらないもんなんですよね。

人生カエルには動くしかないですが。

ブログはこちら!


ながれおとやさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#ながれおとや #名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?