見出し画像

笑われることが何だ【作者不詳の名言】


本日の名言


笑われることが何だ!けなされることが何だ!負けることが何だ!そこを通りすぎた後に手に入る成功を思えば、信念をもって、ただ進めばいいだけじゃないか。
発言者:作者不詳


私の説明


笑われることってありますよね!

けなされることってありますよね!

そして負けることもある。

負けたら恥ずかしいし笑われたら恥ずかしい!

そしたら?あなたはそこで終わりなのか?っていう話です!

でも笑っているやつも、けなしているやつも・・・第3者

何もレースに参加もしてない!人たちです。

だからこそ、なんですが、自分はこういう信念を持っているんだから!必ず成功する!と思って

突き進むしかないんです。

他人の意見なんて、しょせん他人の意見ですから!

成功するためには、絶対に負けるし・・・笑われるし!

それでもね、諦めないやつだけが成功する!だから私は諦めません。

今日も1日よろしくおねがいします。


もっと名言集を学びたい人はこの本がおすすめです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?