見出し画像

アイデアマンになりたい人は【堀江貴文の名言】

本日の名言

アイデアマンになりたい人は、発想法の本など読むより、ひたすら情報を取り込んだほうがよっぽど効果がある。
発言者:堀江貴文(起業家、ライブドア元社長)

堀江貴文さんってどんな人?

日本の実業家・著作家・政治活動家・投資家・タレント・参院議員私設秘書・YouTuber。CROSS FM代表取締役会長。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。

私の説明

おはようございます。

2024年2月5日

ひたすら本を読むって!

私もそうなんですけど、結構やりがちですよね。

でもほんとは、やるべきことって!?

本来ならアウトプットをし続ける。

情報を取って取って取りまくるということなのかもしれません。

じゃないと、何かしらのフィードバックがないですからね。

フィードバックがないものをいくら考えてもしょうがないですしね。

やってみないとわからない!それしかないですね。

ブログはこちら!


堀江貴文さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#堀江貴文
#名言
#2024年2月5日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?