見出し画像

短い人生【吉田雅紀の名言】

本日の名言

短い人生、好きなこと以外やる時間なんてない。
発言者:吉田雅紀(起業家、講演家)


吉田雅紀さんってどんな人?


株式会社ベンチャー・サポート・ネットワーク  代表取締役社長
起ちあがれニッポンDREAMGATE チーフ・プロデューサー
関西学院大学専門職大学院 経営戦略研究科 教授
デジタルハリウッド学院 アントレプレナーコース 客員教授

私の説明


ホント人生って一瞬ですよね!

だからこそなんですが!やりたいことをやる

やりたいことってなに?っていうと

たいていの人は「う~ん」っていいますよね。

そうなんですよ。たいてい90%ぐらいの人はやりたいことがわからない。

やり方がわからないのか?やりたいことがわからないのか?

どっちもどっちなんですが、ほんとにもったいないと思います。

だって、この日本にいるんですよ。

日本って戦争も今のところはないじゃないですか。犯罪率も低い!

そして、いろいろ保証もついている!

こんな天国みたいな国はないと思います。

だからこそ、思い切って!自分の人生をやりきること!

なんでもいろいろあると思います。

掃除を頑張る!挨拶を頑張る!スゴイいいことじゃないですか!

そんなワクワクの好きなことをやっていこうじゃないですか


ブログはこちら!



吉田雅紀さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?