見出し画像

わたしの人生では【三井明子の名言】

本日の名言


わたしの人生では、わたしが主役。失敗じゃないよ、成功の途中。心配よりも、応援してね。
発言者:三井明子(コピーライター)


三井明子さんってどんな人?


中学校の美術教員、電通派遣社員、職業訓練校のコピーライター養成講座訓練生、化粧品メーカーコーセー宣伝部コピーライターなどを経て、アサツー ディ・ケイ所属。

私の説明


うわぁ!ってなりませんか!

自分が主役だから!こうしたい!こうやりたいって思うんじゃないですか!

私もそうですが!

失敗なんてなくて!これは成功への途中なんだ!この方法がうまく行かなかったから

次の方法をやっていけばいい!と思うことだと思います。

心配すること?それはそれであるのかもしれませんが!

それよりなにより、応援してくれる人たちがたくさんいること!

それが大事だと思います。

誰の人生ですか?誰が主役ですか?

ほんと!うだうだしてたら人生終わっちゃいますよ!ってね

今日も1日よろしくおねがいします

ブログはこちらから


三井明子さんをもっと知りたい人はこの本がおすすめです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?