見出し画像

相手が感動するまでやる【福島正伸の名言】


本日の名言

相手があきれるくらいはまだまだ 相手が感動するまでやる
発言者:福島正伸

福島正伸さんってどんな人?

早稲田大学法学部卒業後、様々な事業に挑戦し、1988年株式会社就職予備校(現・アントレプレナーセンター)設立、代表取締役に就任。
通産省産業構造審議会委員を始め、数々の委員を歴任。

私の説明

よくやるよ!って言われることはあるんですよね。

それって?なんだろ?と思ったらあきれられているんですね。

あきられられている間は、まだまだ2流ですかね?

やっぱり感動というのは!自分がこれくらいやって記録が残って!有名になって!

ぐらいじゃないと無理かもしれませんね。どっちかというと、適当にやっていると適当な成績しか残りませんし

適当なので1位の成績を取れる人間は天才ですが、確かに感動もなにもありません。

人にバカにされてようがなにしようが?じぶんでとことんまで突き詰める!これが大事なのか!と思っています。

まだまだ私のブログは900日を超えてましたが、全然認知されていませんし。

これからも毎日毎日!あきられる!または相手が感動するまでやっていきたいと思います

今日も1日よろしくおねがいします




もっと「福島正伸」さんを学びたい人はこの本がおすすめです!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?