見出し画像

自分のやっていること【キャサリン・グラハムの名言】

本日の名言

自分のやっていることが大好きで、しかもそれが意義あることだと思えるなら、これ以上楽しいことがあるだろうか?
発言者:キャサリン・グラハム(元、米国ワシントン・ポスト社会長)


キャサリン・グラハムさんってどんな人?


アメリカ合衆国の新聞社経営者。アメリカの新聞ワシントン・ポストの発行人から社長、そして会長を歴任した。

私の説明


自分のやっていることが大好き!?

そうなんですよね!大好きなことやってますか?

私は、描くことが好き!人にいろいろ伝えるのが好きで!

たくさん学び、それをアウトプットしています。

これもまた、結構時間もかかる!サムネイル作るのも、まとめるのも時間がかかる!

学んだ以上の時間かかりますが、それはとっても楽しいです!

楽しいし、自分のためにもなるし!そして、お金に?ならないかな?今のところは!

いつかはなるだろ!と思いやってます。

で、その意義があると思っています。だって!人に伝えるのって難しいですし

どうやって?理解してもらえるかな?って考えることも

これ以上楽しいことないですよ!

今日も1日よろしくおねがいします


ブログはこちらから!




キャサリン・グラハムさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?