見出し画像

その力を信じる【澤田秀雄の名言】

本日の名言

たとえ悪くても「いいぞ、いいぞ」と考え、口にしているとだんだん良くなっていく。
そういう力を人間は持っています。
その力を信じることです。
発言者:澤田秀雄(エイチアイエス創業者)

澤田秀雄さんってどんな人?


大阪府出身。大阪市立生野工高卒業後、旧西独・マインツ大に留学。帰国後、1980年に旅行会社「インターナショナルツアーズ」を設立。1990年に社名を「エイチ・アイ・エス」に変更。1995年3月、株式店頭公開。1998年には国内第4番目の航空会社「スカイマークエアラインズ」を就航させ、社会的な話題となる。2010年、ハウステンボス株式会社社長に就任し、再生事業に着手する。

私の説明


おはようございます

2021年5月29日

潜在意識に自分のいいイメージを刷り込ませる!

これだと思います。ほんとに、悪い状態のときでも「いい方向になる」

そう思うことが大事だと思いっています。

人間悪いときにしかめっ面をするのは簡単です。悪いときに、「調子悪い」というのも簡単です。

でも簡単な方向に流れていたら、運も簡単な方向にしか流れないと思います。

運気を上げるのなら、逆のことをしないといけない!

「いいぞ!できるぞ!」という気持ちを強く持たないといけないと思います。

それがいい結果につながる!そう、潜在意識に刷り込ませること!

自分は絶対に成功するんだ!そういう気持ちでいることが大事だと思います。

社会人なりたての頃に、その話をきいたときに!え~運命は流されるしかないかも!って思ってたんですが・・・

そうじゃないと気づいてからは意識をしています。

もちろん手帳にもね!書いて!壁にも貼って・・・なんか!こいつ!変わっているな!と思われてもいいです。

自分だけは感覚を麻痺させて成功させていきたい!成功はそうやって掴んでいくんだ!と思ってます。

本日も1日よろしくおねがいします。

ブログはこちら!


もっと、澤田秀雄さんを学びたい人はこの本がおすすめです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?