見出し画像

人の時間には【スティーブ・ジョブズの名言】

本日の名言

人の時間には限りがある。
だから他人の人生を生きて時間をムダにするな。
発言者:スティーブ・ジョブズ(アップルコンピュータ創業者)


スティーブ・ジョブズさんってどんな人?


アメリカ合衆国の実業家、作家、教育者。 アップル社の共同設立者の一人。アメリカ国家技術賞を受賞している。

私の説明


そうなんです!一番大事なものってなんですか?

お金ですか?命ですか・・・って命なんですけどね。

命ってのは自分の時間なんですよね。

時間は有限でしかない、みんな24時間しかない。

だからこそ!どうやってこの24時間を使いこなしていくか!

ということだと思います。

他人の人生なんてどうでもいいんです。自分の人生しかない!

時間がもったいないと思えるぐらいじゃないとダメだと思います。

ただ、ダラダラと時間を過ごしていくのは大嫌いで

私も朝からテキパキと仕事をこなしていく!

ほんとに時間がって有限で、もっとほしい!もっとほしい!と思うのですが

増えないので・・・どうやってこなしていくか?のことばかり考えています。

今日も1日時間を無駄にせずに、頑張っていきたいと思います。


ブログはこちら


もっと、スティーブ・ジョブズさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?