見出し画像

スピーチが上手になると【本田健の名言】

本日の名言

スピーチが上手になるとチャンスが広がる。
発言者:本田健(著述家)

本田健さんってどんな人?

日本の著作家である。 お金、幸せ、ライフワーク等をテーマとする。代表作は『ユダヤ人大富豪の教え』。

私の説明

おはようございます。

2023年11月29日

まさに!そうだとおもいます。

私は下手くそですけどね!

いつまでも下手くそ・・・だけど、練習しないと下手なまま

なので、ちゃんと練習なりをやる・・・というか

私の下手な話を聞いてくれている人達がいることにありがたみを感じます。

スピーチもっとうまくなりたいですよね。

チャンスを広げたいために!というか、いろんなチャンスがありますもんね。

だって、ジョブズのスピーチとかうまったですもんね

だからこそ、みんながあのスタイルを真似した!

あ~いう真似ができるようにやりたい!

ブログはこちら!


本田健さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#本田健
#名言
#2023年11月29日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?