見出し画像

感謝の言葉は【ドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』の名言】

本日の名言

感謝の言葉は、言えば言うほど、その人の幸福指数が上がるんだって。
ドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』

ドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』さんってどんな作品?

『ST 警視庁科学特捜班』は、1998年から刊行されている今野敏による日本の警察小説シリーズ。2013年に日本テレビ系で単発スペシャルとして同名タイトルでテレビドラマ化されたあと、2014年に『ST 赤と白の捜査ファイル』のタイトルで同局にて連続ドラマ化された。その後2015年に、同ドラマの劇場版として映画化された。

私の説明

おはようございます。

2024年4月6日

なるほど!というか・・・なんでもそうなんですけどね。

私もそうなんです。社会がかなりっているのって

いろんな人の関わりだと思っています。

いろんな人が関わっているからこそ、世の中というのは回っている。

たしかに一人欠けたぐらいで。という話にはなるかもしれませんが

それだって、やっぱり欠けたら欠けたで誰かが補充要員としてやらないといけない。

結局いろんな人の関わりでなりっているんだと思いますし。

その感謝がなければ、うまく機能しないのではないでしょうか?

私はそう感じて、感謝の言葉を発しています。

ブログはコチラ!


ドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#ドラマ 『ST 赤と白の捜査ファイル』
#名言
#2024年4月6日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?