見出し画像

宿命というもの【新井正明の名言】

本日の名言

宿命というものはある。
しかし、運命は自分で変えられる
発言者:新井正明(住友生命保険名誉会長)

新井正明さんってどんな人?


日本の実業家。住友生命保険社長・会長、松下政経塾理事長、関西師友協会会長を歴任した。

私の説明


おはようございます

2021年5月15日

宿命っていろいろありますね!

このときこうしておけば!とか思うことはあります!

だけど、だけど!ほんとその運命を変えるのは自分自身じゃないか?と思っています。

じゃ~どうやって運命を変えるのか?

簡単なことだと思います、とても簡単です!

それは、自分自身の行動をどんどん良い方法に持っていくこと!

ゴミをポイ捨てしない!なんて当たり前ですよね。

赤信号を守る・・・。最近ほんとにひどいなぁ?って思うのは自転車で歩行者にぶつかってくる人

ほんとこれ!運悪くするだけの行為じゃないかな?って思っています。

だからこそ、自分自身の行動をきちんと見直すこと!

自分自身の運命は自分しか変えられない!

そうなんですよね。だからこそ、いい行動をどんどんやっていく!

そうすればいい運命が転がり込んでくると思います

本日も1日よろしくおねがいします。

ブログはこちら!



もっと、新井正明さんを学びたい人はこの本がおすすめです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?