見出し画像

プライムビデオ『ハッピーフライト』を見た

プライムビデオ『ハッピーフライト』を見た。
これはプライムビデオの製作年の誤表記で騙されて見た。
田辺誠一、時任三郎、寺島しのぶの演技達者が、真面目にコメディをしているのだけでも面白い。
綾瀬はるかは、新米CAで基本このイメージの女優だけど、よくぞリボルバーリリーの小曽根百合が似合う変化を遂げたものだと思う。
このとき、綾瀬はるかは、23歳。
長澤まさみの23歳は、丁度、今見てる『GOLD』のとき。
綾瀬はるかは売れないグラビア時代の下積みがある。そこが長澤まさみとは圧倒的な違いだろう。

すでに今、日本映画界の両横綱的なふたりだけど、今後、どんな女優として完成されていくのか、対比して見ても面白いだろうなぁ。


やあ、ハッピーフライトを観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?