見出し画像

🍄初体験の旅🍄

昨日はウルグアイの友達と一緒に🍄を食べてみました

クスコのサンペドロメルカドで🍄チョコとして売られていて40ソレス/個で1g入ってるとのこと

早速朝9時にホステルで食べたんですが聞いてた話によると1時間後ぐらいに効果がでる・・・あれ?もう5分後くらいには若干ぐんにゃりしてきちゃいました

これはいけないと思ってすぐハイキングの装備を準備して一緒にゴー!

とにかく幻覚系は大きなノイズと人がわちゃわちゃ集まっているところに特に行きたくなるので近くの静かな山へ

だいたい1時間くらいたったところでおそらくピークに🌟

サンペドロのような自然、動物、山、大地と一体になる感じはなかったです。自然がとにかく綺麗で視覚、聴覚が鋭敏になった感覚を覚えました

山や川を楽しんでどのくらい居たかな、6時間は自然の中で瞑想(迷走
したり鳥のさえずり、川の流れる音をひとしきり楽しんだ穏やかな旅になりました。

少量だったのできっと精神世界にアクセスしたりそれ以上高次元の世界にいくようなことは全くなくセーフティーでリラックスしててアイリーな体験になったことをここに記します🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?