1月

 こんばんは。今日も酔うています。ということで一月の「月記」やってきます。では。

・初詣、大学の数少ない友達と行きました。奈良の春日大社に行きました。こみこみで入場規制も。んで友達と博物館行ったんですが、その特集?がおん祭りってので。その祭りが彼女の誕生日と一緒でびっくり。でもその友達が博物館好きすぎてペースが遅くて途中から暇してました笑

・家族とも初詣行きました。家族で行くときは基本橿原神宮なので、その日も橿原神宮でした。あ、これ元旦だ。こっちのほうが先です。で、帰りに地震が起きたとのことで携帯がウイウイ言いまして。まー軽いのだろうと思ってたら、それが能登半島地震でした。車に乗っていたので揺れは感じませんでしたが、ニュースを見てたら涙が出てきました。

・友達の紹介でバイト始めました。それまで単発バイト暮らしでしたが、定職に就きました。学習障害や不登校の子の支援をするところです。子育てを疑似的にしている気がして楽しくもあり、ムズカシイです。

・彼女と勉強三昧。ここ一ヶ月彼女っちと会うときは勉強ばかりです。僕も院試を控えているので正直彼女エンハンサーです。

・彼女の定期試験が始まる。毎日徹夜している彼女を見ていると、僕も同じ学部で同じ勉強をしていたら教えられるのになーと日々思います。力になってあげたいけどほとんど力になってあげてる気がしません。

・ゲームを消す。プロスピってゲームをしてたのですが、興味が無くなって消してしまいました。最近は勉強三昧です。僕の定期試験も迫ってきているので勉強しなければ。。。

・彼女と初めてキスをする。下手でごめん☆彡

・彼女と初めて飲みに行く。いやー付き合って三ヶ月ですが、初めてです。楽しかったなぁ~

ではこの辺で答え合わせを。

写真と照らし合わせた結果、漏れなしです!!今見返してて思ったんですけど、ほぼ惚気ですみません。

ではまたいつかここで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?