yopparattanode

 こんばんは。モホロビチッチ不連続面です。僕はおうちでお酒を飲むとき、決まって聞く曲があります。
 てなかんじで、今お酒飲んで気分がいい仲文章を書いてます。誤字脱字許してください。

 僕がお酒を飲んだ日には聞く曲があるんです。それを列挙していこうかな、と思いました。まあ全部フジファブリックですけどね。一曲目がロマネ、これ自体お酒を飲んでいい気になった時だけ甘い言葉を女の子にかける曲なんですよ。志村のずるいところが見えておもしろいです。僕はそうはなりたくないな(笑)。でもギターソロは基本そうくんにいつもお願いしているのに今回だけは自分でやってるのが好きだな。このとき志村には好きな人がいてその人に送っているとされています。

 今日はたっかいビールを買いました。でもゴミみたいな舌をしているのであんまりおいしく感じません。やっぱりやっすいビールがいいですね。

 昨日も書いてるので今日は書くことがあんまりありません。今日は授業終わりに友達と課題をしたり談笑したりしてきました。新しい友達もできて、仲良くなれました。あ、課題2個終わらせました。基本的に一日一つの課題をするようにしているので達成感すごいです。

 その友達と話してたんですが、高校の話になったんですよ。僕の高校は僕の県ではそこそこ有名なんですが、その友達知らなかったんです。僕は有名なもんでみんな知ってると自負していて、まあまあ?一応?○○高校ですけど?(どやあ)みたいな感じで言ったんですけど、まさかの知らなくて「おぅぇ!?」って言ってしまいました。そもそも自分の高校が有名であると過信していた自分がださいですよね。ださいです。

 昨日note書いたせいで今日はちゃんと遅刻しました。もう夜遅くには書きません。

 今日は先生に授業内容で質問しに行ったんですが、僕の前に媚びを売ることで有名な女の子が質問しに行ってたんです。一応後ろに並んでいるので質問内容も耳に入ってきます。『ほうほうまともな質問してるじゃないか』と思って聞いていたら、最後に「来週のテストどこ勉強したらいいですか?」って質問していて『いやそれが本命の質問やろ!』と心の中でつっこんでました。でもちょっとずるい僕も先生の解答に耳を傾けていました。広く浅く勉強しろとのこと。これはテスト簡単な気がするなあ(笑)。そうであったらいいなあって思いつつ、まあちゃんと勉強しています。

 今日はまた一人友達?的な人が増えまして。自分が勝手に認知している友達だったんです。中国語の授業が同じで、しかも先生に集中砲火を浴びせられていたので、覚えていました。そんな人と友達に慣れてちょっとうれしかったです。向こうはもちろん僕のことを知らなくて。なんだか一方的に知ってくれていて申し訳ないと言っていました。いい人そうです。

 二時間目の授業は面白くなくて一生株価を見てました。何個かめぼしい株を見つけたり、損益計算書や貸借対照表などを見てうんうんうなっていました。最近バイトをしていないので株でどうにか儲けれないかと思っています。実際ちょーっとだけ儲かってます。みなさんもお金を稼ぐだけじゃなくて、お金にもお金を稼いでもらいましょう。

 自分の家で飼っている犬がリビングでおしっこしちゃって酔いがさめました。てことでこのへんで。ノシ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?