見出し画像

酔ったときにしか筆を執らない男

 こんばんは。酔ったときにしか筆を執らない男です。
 フジのロマネみたいに酔ったときにしか表現をしない、気が大きくなったときに書くnote、気分がいいんです。みなさんも寄った時にnorwを書いてみてください。僕はいい気分で書いてます。僕の駄文にお付き合いあれ。

 最近彼女から借りたCDを全て携帯に取り込みました。クリープハイプとバックナンバーとシンガーズハイです。
 クリープハイプに関しては、前述の(以前の記事)彼に教えてくれてないと彼女との運命的な出会いもなかったし、そのバンドのメンバーの中で同じ人を推すこともなかったと思います。ありがとう^^
 まあクリープハイプがいい。彼女のおすすめの空色申告もいい。俺が好きなのは、「凛と」です。最初のギター、「ABCDC」って曲と同じなんです。僕「ABCDC」めっちゃ好きなんでまーあ好きなんです。「本当なんてぶっ飛ばしてよ」もかなり好き。

忍び込んだ晴れ舞台に凛と立つ あたしはお姫様

クリープハイプ「凛と」歌詞より

 ここ、めっちゃすきです。この「忍び込ん」だ。いいです。『私は晴れ舞台に立つような人じゃない。でもそこに忍び込んでしまった。ヒロインの女性とすり替わって。』このニュアンスを僕は勝手に読み取りまして、すごく共感と言いますか、面白いと思いました。

 こないだ定期更新したんですよ。定期ってものすごく温かくないですか。ぴっぴっぴとして定期更新。入金して領収書いりません。するとでてくるホヤホヤの定期が。この出てくるときの定期のあたたかさ、めっちゃ好きです。

 最近ワインが好きです。今日はちょっと高いワインを買いまして。豪遊しました。チーズに生ハムにプリン。おいすい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?