はじまり

「おぎゃあ」
小さな産声を上げて生まれた。

厳格な父と優しい母との間に産まれた
2人目の子供だった。
ごく平凡なその子供は何をするにしても平凡。
それでも平和で穏やかな家族に囲まれ
毎日が幸せだった。

そんな平凡な自分でも体を動かすのは好きだった。
365日毎日食い入るように練習をしていました。
「好きになったらトコトン追求する。」
そこが性格の芽生えだったかもしれません。

今では、服、美容、インテリア等々様々なものに
ハマっています。
どれも大きな影響を与えてくれた人たちがいるからです。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?