オレの修行日記 -序章-

『オレ』って誰?

初めまして、結城大雅(ゆうきたいが)です。
1999年生まれ 兵庫県神戸市出身 現在は東京で会社員をしている24歳。
学生生活を地元の兵庫で過ごし、就職を機に上京。
新卒で入社した会社を3年弱勤め、現在2社目。
想像すればするほど、いわゆる普通の人生を歩んでいる20代男性です。

なんでnoteを書くのか

就職し何気ない日々を過ごしている時に再会した、大学時代の先輩と学生時代からの友達と3人で世界を目指すことに。(※機会があれば詳しく振り返ります)
いわゆる普通の人生を歩み、普通の人生を全うすると思っていた自分が、仲間と上を目指したいと思った時に、己の甘さ弱さダサさに直面。
自分の成長のため、日々を日記として残すことを目的とし、プラスで発信も行うことで自分にプレッシャーを与えたいという思いで『オレの修行日記』として開始。

読んでくれる方へ

『オレの修行日記』に出会い読んでくれる方は、世界のどこかでこんな奴がもがいているんだと思ってもらえたら嬉しいです。
基本的には、自分のための日記です、よろしゅう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?