見出し画像

クリスマスプレゼント企画のおしらせ JP/ENG

English article below.

クリスマス寒波襲来なんて身も心も寒くなる時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、この度、自身で初めてとなるちょっとしたプレゼント企画を実施しようと思いつきました。私のTwitchチャンネルをサブスクライブしてくださっている方限定の企画となりますのでご了承ください。

概要

Steamウィンターセール対象の、個人的に今年遊んで最高だった(高額すぎない)ゲーム3選+2作品を抽選でプレゼントします。プレゼント内容は下記のとおりです。

キャットかわいかったで賞 - Stray
DLC待ち望んでま賞 - 初音ミク Project DIVA MEGA39’s+
頭おかしくなりました賞 - Frostpunk
アプデありがとう賞 - ウィッチャー3 ワイルドハント
RE4はやくして賞 - バイオハザード4 (旧)
(すべてDLCは含みません)

応募条件

12月25日の夕方に抽選しますので、それまでにチャンネルサブスクライブしてくれている方が全員対象です(国内外問わず)。事前に申請は必要ありません。
ただし、当選した場合ディスコードを用いて連絡を取りますので、私のディスコードサーバー「虎の穴」に必ずご参加ください。当選しても連絡が取れない方は無効となり再抽選となります。

抽選〜譲渡

  1. ツイッチから提供されるチャンネルサブスクライバーリストに掲載されている方全員を、抽選アプリを使用して景品ごとに抽選をかけます。

  2. 5名が抽選されたのち、ディスコードで連絡します。万が一既にライブラリに存在しているゲームが当選した場合や、何らかの理由で受け取りができない場合は、柔軟に対応します。

  3. スチームのフレンドを飛ばすので、承諾してください。12月25日中にギフトを送れるようにします。

いつも配信に来てくださったり、チャンネルサブスクライブしてくださる方への感謝が日頃から十分に伝えられていないなというところから考えた企画となりますが、サブスクライバー限定の抽選となり恐縮です。
ところできみ、プライムサブスク余ってるよね?ちょっとその場でジャンp

English

Hello friends!  I hope you having a nice winter.
Today, I am announcing my very first Christmas giveaway. It is only for channel subscribers😉

All the prizes are for Steam only. Please check the lineup below.

Best Kawaii Cat Award - Stray
Please Give Us More DLC Award – Hatsune Miku MEGA39’s+
Drove Me Crazy Award – Frostpunk
Thanks a Million for the New DLC Award – The Witcher 3
Can’t Wait for RE4 Award – Resident Evil 4 (2005)
(No DLC included)

I will draw the winners on Dec. 25th. If you are subscribed to me on Twitch before then, you will be automatically included.

Please make sure you are on my Discord Server Toranoana. If you win the prize, I will contact you through Discord to send Steam gift.

Thank you all for your support in 2022. This giveaway is to show my great appreciation for you all… o

Thank you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?