見出し画像

北海道に行った話

こんばんは
ぐてぃです

僕は3ヶ月に1回くらい北海道に行きます

北海道が地元ってわけじゃないけど
友達も大勢いるし
会社でやっているお店があるから

今回は仕事と私情でいきました
もしかしたら北海道に住むかも

でも寒さが苦手な僕にとって
北海道の真冬
やば過ぎた

日中でも0℃下回ってるし、
呼吸器系が弱いから
息吸うたびに気管という気管が冷えて
咳が止まらなかったなぁ、、、

歩道も地面も青キジでもいたんかくらい
凍ってるし
タクシードライバーは路面が凍ってるのに
ワイルドスピードの主人公並みのスピード出すし

正直バカ怖かった

心配だなあ

基本仕事以外は、

シーシャ屋行って
友達とオンラインゲームやって
ポーカーして
自分の店行ってご飯食べて
帰って寝る

あれ、、
東京とやってること変わらなくね、、、?

せっかくだからお店の紹介を、、、

すすきので、
は〆
というしゃぶしゃぶ屋さんをやってます

かなり希少な
おびら牛
というお肉や、
サーモンしゃぶしゃぶ
ぶりしゃぶ

もあります

色々試行錯誤してやってるので是非!



北海道いい物件ないかなぁ〜
できれば家具付きの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?