睡眠時間を短くしてみよう#16

今日は久々に8時間寝ました。寝ると逆に眠気が襲ってきて、日中にも3時間くらい寝てしまったので、一日の半分を寝ていました。

もう、無理なんですかね。という思考が頭をよぎっています。ネガティブな思考が頭を占領してきていて、睡眠の大事さを再認識しています。

身体の状態

寝まくったので体の調子はすこぶるいいんですが、メンタルの調子がすこぶる悪いです。やりたいことだったはずのことですら手を付けられず、ゆっくり部屋のかたずけをしたり、後回しにしたことを後悔している時間が続いています。

あと一週間でこれが改善していくのかどうなのか、疑問です。何もやる気が起こらなくて、何をやってもダメな気がしています。

というわけで

逆にこのコンディションですぐに手を付ける癖をつけることが出来たなら、どれだけしんどい時でもやって行けそうです。

気持ちでどうこうするよりも仕組みで何とかしたいので、徐々に頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?