睡眠時間を短くしてみよう#15

本日で2週間を超えました。そして、越えた今日の生産性は0でした。あきれるくらいにだらけていました。

友人と遊んだりしたのなら別なのですが、関係なくシンプルにAmazonで商品を見たり、ゲームをしたりしていました。そうなんです。本当に怠けました。

体調

眠いしだから寝ちゃうし、結局5時間くらい寝ていました。昼寝だけでです。嫌になっちゃいます。ことの原因は最初の誘惑に負けてしまったことです。負けたのでそこから芋づる式に負けていき、最悪の生産性になってしまいました。

というわけで

明晰夢は見れません。寝まくっているので。

欲望にどう対処するかが最初にして最大の難関です。これをどう突破するかが最近の悩みです。

Noteのテーマは役に立たない情報なのですが、目標達成の方法をNoteに投稿していくなんて恥ずかしすぎる。

とりあえず漫画式の取り組みで、知らぬ間に終わってるじゃんというレベルにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?