睡眠時間を短くしてみよう#13

6:30に起きるのに慣れてきました。布団に入ったときから眠りに入るまで「明日目覚ましが鳴ったら、その曲に合わせて踊りながら起きる!起きる!起きる!」と唱えながら寝ると、その通りに起きれることに気付いてから、そうしています。

身体の変化

ちょっとだけならどこでも寝られるようになりました。そして寝ると、今までの疲れが無くなってスッキリとした体になっている気がします。反省点は昼寝の時間が長くなってしまうということです。1時間くらい寝てしまうので、きちんと20分に収めたいです。

というわけで

2週間目に突入しそうな13日目は初日が嘘のように慣れました。まだ、とてつもなく眠たいし、頭も働いているのかどうなのか分かりませんが、とりあえずしんどくはないので、もう少しやってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?