睡眠時間を短くしてみよう#10

睡眠時間を短くするのは、1か月で慣れると言われています。でも、睡眠という遺伝子の問題をたった一ヶ月で変えられる訳ないでしょって思えてきました。

体の状態

10日目であるにもかかわらず、目覚ましをセットし忘れており、3:30就寝の10:30起床でした。ちゃんと7時間ねました。

しかし、気分的には「うわ、7時間も寝てしまった!」と思えています。

起床時お腹は空いておらず、頭がいきなりトップギアに入りました。7時間寝たからだと思います。

というわけで

今日は目覚ましをちゃんとセットして、しかも3つセットして起きようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?