見出し画像

Rice Lakeに行ってきた

ハイキング第2弾の目的地に選んだのは、
Rice Lake
です。

ここもNorth Vancouver
にあり、尚且つ、
バスで行くことのできる場所です。

こんな感じで、
池周りをグルーっと一周します。

近くには、
Lynn Headwaters Regional Park
というまた別なハイキングコースもあり、

そっちをハイキングする人もたくさんいました。

実は私たちも自然に見惚れていたら、
道を間違えて、Headwatersの方にずっと進んでいました。

道自体はかなり平坦で、
こちらも初心者に優しいコースだと思います。

釣りもできるところみたいで、
釣竿を持ってやってくるおじさんたちもたくさんいました。

ここもかなりおすすめなので、
ぜひ行ってみてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?