見出し画像

毎日恋愛相談#25 恋愛をしなくてもよくない?②


こんにちは!タイガです。本日も恋愛相談していきたいと思います!インスタグラムで恋愛相談の募集をしていて、その質問に答える形で投稿させていただきます。

昨日から恋愛をしなくてもよくない?という質問に答えています。昨日は確かにする必要性はないですが、こんな素晴らしいことがあるよというお話をしました。その中でも、相手と本気で向き合うことのすばらしさを説明しました。

そして本日は、もう一つの恋愛でしか感じることのできない感覚があるよということについてお話したいと思います。

恋愛でしか感じることのできない感覚は、喜怒哀楽でいうところの「喜」と「哀」だと思います。

例えば、「手繋ごうって言おうかな」と考えてる時の感覚は恋愛以外で味合うことはできないですし、逆に振る時や振られる時の「もう二度あの生活に戻れない」ことへの哀しさは恋愛特有のものだと思います。

二日間にかけて恋愛することの素晴らしさ、恋愛においてしか感じることのできない体験をお伝えしてきました。少し熱くなってしまいました笑

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?