師も走るらしい

2021年。今年もオタクを辞めることは出来ずになんなら加速させたのでとりあえずまとめておく。はやいなはやいよ。来年も私らしくオタクするんだろうな………。

1月
20年10月からあやちゃんが休養したのでエビ中と距離置いてたら新メンオーデすること決まって病む。嵐休止のダメージで何も出来ない人間になる。20年11月~応援してるアイナスちゃんからのいいねで生きてた。Jr.チャンネルちゃんと見てた偉い。文豪少年の話で結構心死んでた。センセーションMVあがって舞い上がってた。

・関ジュあけおめ
行く予定やったけど中止になる。全部見るのは無理やったから2回しか配信見てないのに丈橋リチャ末のユニットの回をひく。流石にもってる。funky好きすぎ

2月
毎日毎日アイナスちゃんのいいねで生かされる。クリエ行きたがってた。BiSとEMPiRE聴きまくる。バイト辞める。宮近海斗と付き合いたくて、松倉の画像をロック画面にしたら恋が叶うと騒がれてたからちゃかまちゅロック画面にしてた。それ以外特にない。

3月
家に3つもカレンダー届く。(ちなみに1回も飾ってません)3つも現場行く。とてつもなく元気。まだまだジャニーズモチベある。毎年地獄でもう見ない!と決めるのに結局今年も見てたWACKオーデ合宿。アイナスちゃんいい所まで行くのに昇格できなくて黄緑髪おじにガチギレ()推しメンウンコスターになる。

・Another
コロナのせいで3億年ぶりの現場だった。初松竹座がまさかのりとかんでした。バチボコテスト週間に行ったのホンマに意味わからんけど、こたちゃん可愛かったしハイホー楽しかったからなんでもいい。来世はりとかん担👊🏻

・SZ10TH 大阪城ホール
色々あって初日になった日。わだ団扇作ったものの出せるのか分からずドキドキしたけど出せました。いてくれてありがとう!初の和田さん超カッコよかった(逆サイばっかりやったけどね〜)SZもかっこよかったし面白かったし、初ライブセンセーション見れたのまじでもってる最高ありがとうSZ10TH🌹

・6Voices 大阪
久々のエビ中!5人だけど6人としてまわるツアー最後だから絶対行くって決めて行った!まじで大好きだしここ本現場〜〜!!!ってなった。あやちゃんの声流れて大号泣からの早くあやちゃんに会いたくなった。新メンオーデの話、受け止めきれなくて途中思考停止したとこあったけど……楽しかったエビ中LOVE

4月
あやちゃん寛解報告で大喜びの浮かれ野郎になる。めちゃくちゃ嬉しくて大好きって言いまくってた💚💚💚(うるさい)気づいたら高2になってて17歳になってた怖すぎ。日プ2を見始める。そんなにハマるつもりなく軽い気持ちで大悟くん応援し始める。が気づいたらシクプラの虜になってる。ウンコスター期間が終わる。

5月
無限大2組大悟くんチッケム見てたらGW終わる。5月5日のエビ中の配信で5人のジャンプ見て大号泣かます。新メンの顔と名前を一致させられなくて困る。やっぱ無理ってなってエビ中から距離置く。そしたらプデュ沼にまんまとハマる。ツイートもストーリーもプデュだらけ。大悟くんの話しかしない人間になる。絶対デビューって毎日言ってた。(厄介)

6月
プデュに生活を犯される。テスト勉強もまともに出来ない人間と化す。柊くんが脱落したのと同じくらいの時にアイナスちゃんも学業専念の為に活休に入る。6月13日は頭から消しました。(おい)推しメンがどこもそこも居なくて結構病む。S2ロスで無印見まくる。ジャニに戻らずに新しいジャンル開拓始める。しゅなちゃんしか勝たんと思ってたのにJO1に片足突っ込む。JO1聴きまくるし見まくる。あやちゃんが23歳、ゆせが18歳になる。

7月
完全にJO1にハマる。ありとあらゆる供給見まくる。新しい供給が来る度に見る。なんだこれ。ドリナイ鬼ほど聞いた。ストーリーもカメラロールもJO1だらけになる。わかりやすい。あやちゃんがメディア復帰する。嬉しすぎてまた大号泣しながらTHE FIRST TAKE見る上に全人類に見ろって言う。新メンを受け入れ始め、ここまで追えてなかったエビ中を見まくる。ガチで幸せで本現場ありがとう。なにわ男子のデビュー決まる。嬉しすぎたしなんか震えた。初めての感覚。おめでたい。

8月
完全に自我を忘れて、JO1に夏がきて嬉しかった8月。9人のエビ中を完全に受け入れ態勢になり新曲MV見まくる。エビ中好き好き好き好きの感情で生きてる。JO1もあついからCD買う。ドリナイ鬼ほど聞いた。久しぶりにJr.SPが4人揃ってて嬉しくて動画見てた。偉い。自我あった。him_filmsの勝くんに夏を捧げる。多分この位からOWVYouTubeも見るようになる(記憶が曖昧)マジでおもろい天才4人組。

・なにわ男子しか勝たん! 大阪城ホール
モチベダダ下がりやったのを察したのか追加公演が当たる。まじでやっぱり大橋くんのダンスも歌もめちゃくちゃ好き〜〜の気持ちになる。本当にデビューおめでたいなって気持ちを噛み締めながら見てた。真弓くんかっこよすぎて目を奪われた。こたちゃんかわちい。大橋くん好きやけど茶の間かな〜ってフワッと思ったのはある。

9月
夏を引き摺りながら生きてたら、1週間休校になる。リモート授業ムズすぎて終わってた。KCON予習の為にOWV円神聴きまくる。PeaceSummerしか勝たん9月✌🏻😉円神YouTubeおもろい。テスト前なのにKCON見る。日プ最高、吉本最高の感情になる。ペンラに感動するJO1可愛いし、円神の曲大好きだし、OWVのMCおもろすぎるのにパフォかっこよすぎてライブ行きたくなる。ほみゆゆ看守行けないの意味わからんって叫ぶ。ちゅうおん行ってないの意味わからんってもう1回叫ぶ。(は?)

10月
秋休みぼっち日記付けるくらい1人でいる。怠惰な学生。TIFめちゃくちゃ行きたかった。なにわ男子のANNP始まるちょっと聞いてた。デビュー曲公開されたのもこの月だったはず…最高ありがとうキラキラって思ったはず…。OWV道見始めるめちゃくちゃおもろいし最高になる。OWV聴きまくる。生配信も見る世界一上手い。ギリギリの精神状態で研修旅行と体育祭を乗り切る。超頑張ったの本当に偉い。あやちゃんの1st写真集でガチ泣きするまじで戻ってきてくれてありがとうってなる。一生好きじゃん‼️‼️そんなん‼️🥲🥲になる。イカゲームじぇお可愛い。

・ブライトン・ビーチ回顧録 京都劇場
初外部舞台!見に行けてよかった!勝利くんが主演してるの本当に嬉しくて可愛くてよかった。面白かったし辛いとこがなくて幸せに終わったから最高でした。座長カッケー!になった。舞台見るの楽しいからもっと行ってみたい!になった😉✌🏻

11月
しょせメ取り始めて、JO1FC入る。QOL上がる。JO1の初有観客を配信で見てこの人達がこれからどんな風を日本のエンタメに吹かせてくれるんだろうって追いかけたくなる。なにわ男子のデビュー本当におめでたい。デビュー週は毎日のようになにわ男子にお金落としてた(^-^)大橋くん好きだなの感情まだまだ忘れることなく生きることを決める。嵐の映画見に行く。二宮和也は好きな男すぎて焦る。なんで結婚した???あ???ジャニーズ最高。OCTOPATH結成おめでとう!デビュー決定おめでとう!柊くんアイドルになってくれてありがとう!

・安本彩花お話会
ガチガチに緊張したけど、世界一優しい天使が30秒頑張ってくれたので何とか喋れました。ありがとう推しメン。おかえりも言えたし、好きな曲も聞けたしなんかめちゃくちゃ満足してる!!世界一の推しメン!!今年もラブでした!来年もラブだよ!!!!!!

追記(12/31)

12月
11月に配信が始まったエニエニを聴きまくる。エビ中大好きラブの気持ちだけど大学芸会には行けない。京都で虚無顔。JAMWEEKのおかげで更によりいっそうJO1を好きになる。2年おめでとうございます🎊京都駅の祥生広告見れて本当に良かった〜!!!!OWV道参を楽しみにする火曜日。最終回の生配信も面白かったです。。

・ジャニーズ伝説2021
見に行けて本当に本当に良かった!舞台の内容自体もめちゃくちゃ面白かったし素敵だったし感動した。ジャニーズってやっぱりすげぇ、、。ほぼ出ずっぱりで頑張るJr.SPさん達を見れて本当に良かった。4人の踊り大好きだから本当に早く単独頼む(^ ^)弟組もどんどん成長してて感動した。初めて生で見たけどガチでかっこよかったし素敵だった。もっともっとスポット当たって欲しいな〜💭


てな感じの2021年でした。
本当に色んなものを好きになって色んなところに目を向けることが出来た良い年だったな〜〜(と思っておきます)。来年どうなるかとか分からないけどその時の好きな気持ちを大切にして生きていきます!!!!

来年もよい年でありますように〜🍀🍀


➰2021.12.05❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?