見出し画像

100キロウォーキングにチャレンジします

みなさんおはようございます。

くのたえこです。

​​​​​​​

10月にエクストリームウォークに参加することに決めました!

今回は100キロです!わぁああああ〜

前回50キロ歩いた時でも、

かなり足がパンパンになったので、その倍!

どうなっちゃうのか笑


一昨日から練習スタートしてます。

夜ウォーキング。


自分がどこまでできるのか知りたい!笑


どこまでいけるのでしょうかね!

たくさん歩いていきたいと思います。



本日もお読みいただき誠にありがとうござました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?