見出し画像

脳美容受けてみました

みなさんおはようございます!
くのたえこです。

昨夜は”脳美容”というものを受けてみました!


脳美容とは

『疲労』には『肉体の疲労』と
『脳の疲労』の2種類あり、現代人の疲れは
ほぼ脳からの疲労といわれています。
そこで頭蓋骨の主要な骨である
蝶形骨・後頭骨・側頭骨・頭頂骨・前頭骨を
優しく触り、頭蓋骨の内側の膜に
アプローチし、頭蓋骨の開閉リズムを
整え、脳脊髄液の生産と循環を
良くすることによって脳からの疲労の
回復が期待できます。

小顔になる

リフトアップ眼精疲労の軽減ブルーライトによるたるみや脳疲労の回復頭の骨のゆがみが調整できるストレス緩和自律神経が整うメニエール病、突発性難聴による症状の軽減脳の老化防止ホルモンバランスや免疫状態を正しい状態に戻すことが可能満腹時に分泌されるセロトニンが生成され、食欲の抑制ができる(ダイエットにも大きく寄与する)カラダ全体の感度が研ぎ済まされるお客様の脳の深い部分にアプローチすることによって、ストレスフル・コロナ禍による脳の疲れをリセット

…などなど、身体的・精神的不調が改善されることが期待できます。

引用元:脳美容協会 HPより

初めて聞く施術でしたが、
naoさん coni.naonao
この前のアトリエALOHAさんでの
ALOHA FESでされていて、
私はその時受けることができなかったので、
今回受けさせていただきました!

ゴリゴリ押すことも、何にもないのです。
服もそのままで、
ただ仰向けに寝っ転がり、
優しく頭や首元に触れるだけ・・・

でも、これがすごかった・・・!
頭や首元にある
線!?をピンポイントで触れてくださり、
そこから私は全身に血液が巡ることを感じました。
手の指先、足の指先、歯まで
ジンジンしました笑

いろんな場所で
トクントクンと音が聴こえてきました。

途中から
自分の境界線がなくなる感じがあって・・・
まるで外の世界と溶け合うような感覚に。

多分一瞬寝たのか、意識がなくなったのですが、
その時は何か大切な夢をみました。
(それを忘れた笑)

不思議な体験でした!!!
naoさんの暖かい優しい手で、覆包まれ、
本当に普段じゃ味わえない気分を体験させてもらいました。
手で頭に触れた感じ、
「めちゃくちゃ小さくなっている!!!」
本当に全然違いました!
すごい!!!
身体的にも精神的にも私は効果を感じました。

naoさんは本当にお綺麗で、前向きで、優しくて、
人の喜ぶために!!!という想いをお持ちの
お方です。
人としてとっても素晴らしいお方です!
もしご興味ある方は、
私かもしくはnaoさんconi.naonaoに連絡してみてください🎵
子どもから大人までできるそうです!

naoさんありがとうございました!

本日もお読みいただき誠にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?