見出し画像

いつまでも心に残る思い出

みなさんこんにちは。
くのたえこです。

Justin Bieberの”Love yourself”という曲をご存知ですか?
わたし、この曲をオーストラリアでのワーホリ終わり、ひとりで旅行しているときによく聴いていました。
Maria island という
タスマニア にある小さな島に行った時にも聴いてました。


この島は人は住んでおらず、
オーストラリアの生き物がのびのびと自然に生きているとても美しい島でした。
わたしは数時間ここで過ごしました。
殆ど人に会わず、会ったのはウォンバット やワライカラセミ、名もわからないオーストラリアの動物たちだけでした。
“Love yourself “の曲を聴くと、
あの日のあの時間のことを思い出して
ちょろっと涙が出ます。

あの時間が愛おしいなぁ。と。

そうやって生きてるんだねぇ。と見せてもらった時間でした。

無人島で何をやったのかと言うと、
持ってきていたクレヨンで絵を描いたんです。笑

めちゃくちゃしあわせですよね。

いつまでも自由に過ごしていてほしいものです。

今日楽しみなこと
“夜のカレー”

本日もお読みいただき
誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?