見出し画像

Garminはおすすめしない


最近何年振りかにランニングを再開し、なんとか続いています。

エクササイズは継続しないと全然意味がないので、重ねた失敗を元に、自分に合った戦略を立てました。詳細は以下。

そしてそれその戦略はがっちりハマり、とても順調に推移しているようです。

NAHAマラソンが見えてきた…!

ここで述べていた、

「「昨日の自分を越えよう」としない」

を守れそうにない…!
昨日の自分を超えたい…!
ぜんぶGarminのせいだ…!

川口春奈さん

Garminさんが見せてくるデータ

もうね、すごいんです。。

なんか見やすい!
なんか華やか!
なんか細かい!

初日にしてこれですよw

「ランデータ、GPSと時間と平均ペース見れりゃいいじゃん」

そう思っていたんですが、いざいろいろ見せられるとテンション上がるんですね。データは原動力になるんですよ。

いつもの

便利機能

  • 1キロごとに「ほれ1キロ」ってお知らせしてくれます。
    今のところ出番はありませんが、そのうちするであろう30キロ走とかLSD大会前練習の目安に大変ありがたい(予定)。

  • スマートウォッチですよこれ
    スマホに来た通知のバナー内容を液晶で見れます。地味に便利ねこれ。

  • なにやら睡眠スコアも出すらしい。
    なんだよ気になるじゃねーか。

Garminさんをおすすめできない人

というわけで、初日にしてすっかり便利さを教授しています。

「「昨日の自分を越えよう」としちゃう。」

そんなあなたはこれを持つべきではない!テンション上がって頑張っちゃいそうです。やばいです。すごいわかりやすく表示されちゃうんで、データドリブンな人はころっとやられちゃいます。

ひょっとして自分は、詐欺被害に遭いやすいのではないかとさえ思えてきましたよ。

あなたの新たな一面も可視化
そう、Garminならね

※そんなコピーはありません。

Garminおすすめ!←

おしまい。

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?