寝入っちゃったてたわ

昨日は出店の最終日で、これを書く前に寝ちゃってたよ。

昨日ね、店長から連絡があって、私のこともピックアップしてくれるってことになったよ。

インバウンドのお客さんが多いから、その人達向けのメニューを作ろうってことになっててさ。

そのページで店長と私のことを紹介してくれるんだって。

たまたま店長と仲が良いからなんだけど、すごく嬉しいよ✨

もしこれで人気になれたら、もっと自由に暮らせる事ができそうで今から楽しみなんよね。

8月の出店自体はイマイチだったけど、それはそれって事でまた9月に向けて動き始めようと思うよ。

貴女のバイト先の異動の話も早く決まればいいね。

貴女に会いたいな。

会って、一緒の時間を過ごしたい。

仕方ないってわかってるけどさ、やっぱり寂しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?