見出し画像

こんにちわ。ヨナハラタイチです。
沖縄でテレビCMや企業PVなど映像クリエイターとして活動しています。

今年のゴールデンウィークは不思議な感覚で過ごされた方が多いのではないでしょうか?

外には出れず、人には会えず

僕はほんのちょっとの映像編集のお仕事と、
それ以外はウチのスタジオと家を行き来して、家族と共になんとか有り余る時間を消費していました。

そんな"不思議なゴールデンウィーク"真っ只のなか


沖縄は梅雨入りしました。


雨です。

退屈な上に

雨です。


さすがに開き直りました。


そうか

そうきたか

だったらもう

キサマをカッコよく
そしてとんでもなくエモーく撮ってやる

雨よ

覚悟しろ


そんな気持ちで撮った作品です笑

もしよかったらどうぞ。

【RAIN RAIN】

画像1


雨の音は

意外と好きだったりする

雨の後の虹は

とても綺麗だったりする

RAIN RAIN


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?