見出し画像

【レビュー】Fragment 8 Retro Camera 誰でもレトロな動画が撮れる!!

こんにちわ。ヨナハラタイチです。
沖縄でテレビCMや企業PVなどを作っている映像クリエイター(フリーランス4年目)です。

今回は、誰でもレトロな動画が撮れる「Fragment 8 Retro Camera」についてご紹介します。

【レビュー動画】
https://youtu.be/Gj8dfQZeF4c

オシャレでコンパクト、そして8mmフィルムのホームビデオ感満載のノスタルジックな画は、女子ウケ間違いなし!

こちらはクラウドファンディング商品で、まだ正式発売されているものではないのですが
数日使ってみて、使い方や撮れる画がとても面白いと思いレビューしようと思いました。
[海外製品あるある]の、説明書に何も説明が書かれていない!パターンだったので組み立てやら使い方やら、ひととおり使いこなせるまでを動画にしています。

3つのフィルターレンズで撮影した画などの作例もご紹介していますのでぜひお役立ていただけると嬉しいです!

【Fragment 8 Retro Camera】
https://www.rakunew.com/items/83368?t...

============================
“ヨナハラタイチInformation”

🔽noteで発信もしています
https://note.com/taichiyonahara

🔽インスタグラムやってます
https://www.instagram.com/taichi_yona...

🔽Twitterでも発信しています(初心者w)
https://mobile.twitter.com/taichi_cuculu

🔽お仕事用のホームページ
http://www.cuculu-pool.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?