奢ログ

奢ログ "Vol.15" ゲイバーはなぜ儲かるのか / 歯石フェチが歯科助手になった方法とは

はい。どーも。お久しぶりです。

皆さん待望の奢ログです。お待たせしました。

というのも、ちょっと工夫を凝らしすぎたというか、クオリティを求めすぎたというか、なんとなく投稿のハードルが上がってきたような感覚を持っていたので、ちょっと間を空けました。

あまり気を張ってもしょうがないので、あくまで「捨ててしまうはずだったゴミを少しでも資源化できたらいいな」というイメージで、皆さんに価値の断片をシェアしていくスタンスでやっていきます。解像度の荒い盗聴器で、ぼくが奢られてる場面を盗み聞きしてくるくらいの感覚でどーぞ。

では、今日は2本だて。今回はゲイの話が多いです。「元 二丁目ゲイバー 店長」と「ゲイ向けマッチョモデル 現 歯石フェチ歯科助手」です。よくわからないと思いますが、とりあえずどうぞ。

____________________

ここからはマガジン購読者だけが読めます。

月額698円で、ほぼ毎日更新。

「他では手に入らない、超濃厚で、超新鮮な情報」をお届け。ぼくにラーメン奢るより安い。

さらに、クレカで入会すると初月無料。つーわけで、チラッと見たい人はクレカでどうぞ。

(※入会した月以前の記事が読みたい人は単月のマガジンをご購入ください。)

マガジン購読者はオンラインサロンにも入れます。こちらからどうぞ。
https://note.mu/taichinakaji/n/n7c40ec166893
____________________

ここから先は

3,570字 / 4画像

プロ奢ラレヤーの有料マガジンの2019年9月分をまとめています。

おすしたべる