ロボット心理学の博士に聞いた!コミュ障はロボットで治せる!?
ロボット

ロボット心理学の博士に聞いた!コミュ障はロボットで治せる!?

どうもプロ奢のマネージャーです。

このコーナーは「プロ奢ラレヤーに奢りにきた博士のアカデミックな話」を同席したマネージャーが編集し、その場で感じたことも含めつつ一つの記事にしてみようというものです。

第3弾は工学博士でロボットと人間のコミュニケーションを心理学的な観点を交えつつ研究をしていた人の話。

第1弾、第2弾はこちら↓

____________________

ここからはマガジン購読者だけが読めます。

月額698円で、ほぼ毎日更新。

「他では手に入らない、超濃厚で、超新鮮な情報」をお届け。ぼくにラーメン奢るより安い。

さらに、クレカで入会すると初月無料。つーわけで、チラッと見たい人はクレカでどうぞ。

(※入会した月以前の記事が読みたい人は単月のマガジンをご購入ください。)

マガジン購読者はオンラインサロンにも入れます。こちらからどうぞ。
https://note.mu/taichinakaji/n/n7c40ec166893
____________________


この続きをみるには

この続き: 9,435文字 / 画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

プロ奢ラレヤーの有料マガジンの2019年9月分をまとめています。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ぷろおご🍣プロ奢ラレヤー

マガジンの方向性操作コーナーです。ここで餌付けすると、そういう記事が増えます。

センスあるな
4000人の「見ず知らずの人」にメシやコーヒーを奢られて、そこでレアな話を拾って文章にして道で売る浮浪者。