見出し画像

「バカなこと」こそが価値観そのものなんじゃないかと思う。


はい。どーも。

昨日は朝の5時までボーッとしていたのですが、なんとなく眠りが浅かったのか一日ずっと眠いマンでした。

ただ今日は本の出版で必要な取材(っつーかゴーストライティングの素材あつめ)があり、池袋にて奢られ。まあ、聞かれたことを話すというのはそんなに脳を使うことでもないので、眠くてもヨユー。

そんで、そのあとはこのマガジン会員のみが入ることを許される会員制バーに顔を出してきた。今日はなかなか盛り上がっていて良かった。また顔を出す。

そんな中で、ちょっと今日思ったことがあるので軽く書いてみる。価値観と合理性のお話だ。

____________________

ここからはマガジン購読者だけが読めます。

月額698円で、ほぼ毎日更新。

「他では手に入らない、超濃厚で、超新鮮な情報」をお届け。ぼくにラーメン奢るより安い。

さらに、クレカで入会すると初月無料。つーわけで、チラッと見たい人はクレカでどうぞ。

(※入会した月以前の記事が読みたい人は単月のマガジンをご購入ください。)

マガジン購読者はオンラインサロンにも入れます。こちらからどうぞ。
https://note.mu/taichinakaji/n/n7c40ec166893
____________________

この続きをみるには

この続き: 1,904文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

プロ奢ラレヤーの有料マガジンの2019年9月分をまとめています。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

「良い記事だ」と思ったらサポート&オススメして〜

センスはあるな
111
3000人にメシを奢られてきた人。