見出し画像

ひとりでも勝手に光っているようなものが好きだし、ひとりで勝手に光っていたいんだよな。

すべてに「うぜーな」と感じる時期がやってきた。

なんとなく、ぼくの世界は「0か、100か」という認識につよく支配される時期があって、まさに「スイッチ」と呼ぶにふさわしいよ何かが、急にオンになったり、はたまたオフになったりする。

なにかの出来事を起点にして、というよりは、ほんとうにただ周期性にしたがって、淡々とやってくる。それがまた、やってきたらしい。すべてに「うぜーな」をやっていく時期だ。大掃除の日、というような位置付けだろうか。そんなにわるいものではない。

そんなわけで今日も、つまらない独り言をここに。
____________________

今回のサポート一覧。

画像6

→シンプルにやっていこうな。

画像7

→「ナイスバルク!」ですね

画像8

→ニャンコ大人気。


感想ツイートはこちらに。

画像9

画像10

画像11

画像12


____________________

月698円「ぷろおごマガジン」を購読すると

https://note.com/taichinakaji/m/m171fe652c7ea

▼ 今月の有料記事すべて+過去の「月額マガジン限定記事」がすべて読み放題に。※月末に登録しても同じです

▼オンラインサロンに参加できる。

(↓ここからどうぞ。毎月つくりなおします)

https://note.com/taichinakaji/n/nc9cb79270e5e

▼限定の生配信が見れる。

(オンラインサロン参加者限定で「毎週だいたい木曜日に生配信」しています。しょぼいゼミです。一緒になにか勉強しましょう。こちらはZoomで行います。)

▼ぼくの裏アカがフォローできる。

(裏アカに「マガジン購読が完全にわかる画像」をDMで送って、そのあとフォロリクしてくれたらフォローを許可します。)

https://mobile.twitter.com/taichinakaji


▼読者専用の秘密基地(池袋付近)に行ける。
(詳しくはオンラインサロンの #バー にて)


____________________

ここから先は

1,274字 / 5画像
この記事のみ ¥ 350

おすしたべる