見出し画像

『ゲーム』が仕事になるまで。うつ病の絶望の先に。ゲームって、何の役に立つんですかぁ?【奢ログ-ぼくに奢りにきた人の話】


どうも。プロの奢られ屋を自称する、住所不定無職の浮浪者(24)です。ゴミを撮ったりして、余生をおくってます。

きょうは池袋のゴミを撮ってるところを目撃されてしまいました。労働は肌に悪い!美肌の秘訣は浮浪です!

画像3

あと、フォロワーにも捕まった。おれのせいで留年したらしい。ツイッターで何年も見てたってさ。それは仕方ない。被害者おつ。

さてさて。気を取り直して。きょうは大好評の「 #奢ログ 」のシリーズですよっ、と。

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

はじめに


このシリーズでは「ぼくに奢りにきた人の話」をピックアップして、そこに対峙して思ったことや、なんかそれっぽいことを書いています。物好きコンテンツです。物好きだけ、どうぞ。


過去の「ぼくに奢りにきた人の話」は #奢ログ からどうぞ。ハッシュタグになってて、過去のやつは殆ど乗ってるはず。

無料&ショート版はこちら。

https://twitter.com/i/events/1191801575334768640?s=20


他の「無料コンテンツ」のまとめはこちら

https://note.com/ogosalon/n/n361660aa7aba

__________________

月698円「ぷろおごマガジン」を購読すると

▼ 2021年以降の「記事の【オマケ部分】すべて」&「当月の有料記事(500円×3本以上)」&「当月の購読者にしか読めない『消える記事』」がすべて読み放題に。

平均月20~35記事ちかく更新。1記事あたり20~35円。ぜんぶ読まなくても大丈夫。気になったやつだけ、読んでくれ。


▼コミュニティ「三ツ星スラムのゴミ捨て場」に参加できる。

▼ぼくの「独り言」をのぞける

▼限定の生配信が見れる。

▼ぷろおごの「裏アカ」をフォローできる。

▼秘密基地(池袋付近)に行ける。

詳しくは記事の最後で。


__________________

※注意:これより先、一切の「情報漏洩にあたる行為」を禁止します。

感想をシェアすることは構いませんが、具体的な内容には決して触れないこと。約束できる人だけ、読んでください。(これはマガジン限定の記事です。購読者の情報は辿ることができます。)

ここから先は

4,487字 / 7画像

3分で読めます。『売り切れ』もマガジン購読してると読めます(掲載月に購読すれば)

3分で読める文章を、ほぼ毎日のように書きます。おれにケーキとコーヒーでも奢って話を聞いたと思って。まぁ、1日30円以下だけど...。

おすしたべる