見出し画像

「ひとにオフラインで会う」という、祈祷的な行為について。

ここ数日は文章を書く脳のコンディションではなく(コンディションが悪いわけではない)、客観的な読みやすい文章にならないとは思うが、それはそれでやっていく。

「ひとに会う」という行為の祈祷性について、ひとに会った直後に書いていく。これから先の「オフライン」の価値の変動について、あるいは、その効用についても。

_____

『ぷろおごマガジン』は、「月1時間の余暇」を浮浪者のくだらない戯言に払える「大人」向けです。物好きはどうぞ。読者限定のコミュニティ(三ツ星スラムのゴミ捨て場)もあります。

https://note.com/ogosalon/n/n624ab88c267d?magazine_key=m171fe652c7ea

_________


他の「無料コンテンツ」はここ

https://note.com/ogosalon/n/n361660aa7aba

__________________

月698円「ぷろおごマガジン」では

月20記事~の更新が読み放題。

購読者の特典
▼ 2021年以降の「マガジン記事」
&「当月の有料記事(500円×3本以上)」
がすべて読み放題に。
▼限定のコミュニティへの参加権。
▼限定の生ライブの視聴権。
▼「裏アカ」のフォロー権。
▼秘密基地(池袋付近)への招待権。

詳細はページの最後に。
__________________

ここから先は

2,252字 / 3画像
3分で読めます。『売り切れ』もマガジン購読してると読めます(掲載月に購読すれば)

3分で読める文章を、ほぼ毎日のように書きます。おれにケーキとコーヒーでも奢って話を聞いたと思って。まぁ、1日30円以下だけど...。

おすしたべる