見出し画像

やってはいけない「情報あつめ」について。なぜ「無料コンテンツ」を見てはいけないのか。カブトムシを獲りたければ、「ゴキブリの村」にいくな!また、広告ビジネスの欠陥について。

売り切れ

10冊、売れるごとに値上げしています。

※もし「売り切れ」表記になっていたとしても、マガジンを購読すれば読むことができます。

500円 限定10冊 売り切れ
700円 限定10冊 販売中←←←いまここ
900円 限定10冊 
1200円 限定10冊
1500円 限定10冊
2000円 無制限


____________________


これは一律に、どんな分野であれ言えることであるが、「もたざる者」が何かを手に入れるためには、すぐれた戦略が必須である。

なかでも現代のような「非暴力的な世界」では尚更にそういった「知」の要素が求められる。となれば、やはり「逆転するには」、いまよりも幾らか賢くなる以外に道はないのである。

そこで、今回はそんな「逆転」を目指す「もたざる者」であるお前に、いくらかの忠告をしようと思う。主に「すぐれた情報収集の方法について」、そして反対に「やってはいけない情報収集について」の文章になっている。(それと、ついでにゴキブリの話)

よければ、これを機にマガジン購読を。


読者の声を掲載します↓

画像1

画像2

画像3

画像4

↑自覚してえらい。

画像5

↑草

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


____________________

月698円の「ぷろおごマガジン」を購読すると

https://note.com/taichinakaji/m/m171fe652c7ea/edit

・初月無料。購読月に更新された記事+過去の「月額マガジン限定記事」がすべて読み放題に。

・オンラインサロンに参加できる。

(↓ここからどうぞ。毎月つくりなおします)

https://note.com/taichinakaji/n/n2797f9dcd718


・限定の生配信が見れる。

(オンラインサロン参加者限定で「毎週木曜日に生配信」しています。こちらはZoomで行います。)

・ぼくの裏アカがフォローできる。

(裏アカに「マガジン購読が完全にわかる画像」をDMで送って、そのあとフォロリクしてくれたらふぉろー許可をします。)

https://mobile.twitter.com/taichinakaji

現在休止中↓

・読者専用の秘密基地(池袋付近)に行ける。

(コロナが終わったらまた集まろう。そんな感じであいまいに交流しましょう〜)



ここから先は

5,186字
この記事のみ 残り0/10 ¥ 700

この記事が参加している募集

自己紹介

おすしたべる