見出し画像

人生ラクがしたかったら、もう「バグ銘柄」を見つけるしかない。

はい。どーも。

ここ数日は「ネコのための引越し」の手続きとかで爆死していたプロ奢ラレヤーです。8割くらいはやってもらったのに残り2割で爆死しました。この世界には向き不向きがある。

さてさて。今日もサクッと記事を更新します。明日は前科持ち2人に奢られてくるので、もしかすると近日中にまた奢ログが発生するかもです。お楽しみに。

今回はしょぼいコラムです。とは言っても、ツイッターライブで人気のあった話題を少し深掘りして、再構築するようなイメージです。リアルタイムで観てた人は「あーね。」とか思いながら流し見してどーぞ。

ツーわけで、人生ラクがしたかったら「バグ銘柄」を見つけるしかない、的な話です。どーぞ。


____________________

ここからはマガジン購読者だけが読めます。

月額698円で、ほぼ毎日更新。

「他では手に入らない、超濃厚で、超新鮮な情報」をお届け。ぼくにラーメン奢るより安い。

さらに、クレカで入会すると初月無料。つーわけで、チラッと見たい人はクレカでどうぞ。

(※入会した月以前の記事が読みたい人は単月のマガジンをご購入ください。)

マガジン購読者はオンラインサロンにも入れます。こちらからどうぞ。
https://note.mu/taichinakaji/n/n7c40ec166893
____________________

ではでは。マガジン購読者の皆さまご機嫌よう。ダラダラ回りくどいことするのは面倒なので、ドドドっと勢いよく書いていきます。

ここから先は

2,728字 / 3画像

プロ奢ラレヤーの有料マガジンの2019年9月分をまとめています。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

おすしたべる