見出し画像

一瞬で人生は変わる

どうもー!
星野です。

どうもーとか言ってますが、実は昨日大怪我をしてしまいました。

「膝蓋腱断裂」

と言って結構重症な怪我です。
今はとにかく早く手術しないといけないので、今は群馬にある病院に来ています。

昨日の今まで、ピンピンしてた左脚が全く使い物にならないってなんか凄い考えさせられます。笑

こうやって一瞬の出来事で人生が変わる人が世の中たくさんいるんだなぁと考えさせられます。

かと言って何もしないで生きてくわけにはいかないので、常にそういう怪我や病気のリスクは誰だってあります。

なってしまったものは仕方ない

正直いろんな後悔もありますがなってしまったものは仕方ないと思ってるし、これからどう復帰するかを今考えています。

これからやろうとしてたことが全部できなくなってしまうので、色々と考え直さないといけません、

ただ、良いことも悪いことも捉え方なので、
あの怪我があったから人生変わった!

って言えるようになりたいですね。

未来には笑い話になる!と思って、不安はありますがやるべきことをやっていきたいと思います。


そういえば、奇跡的なことが起こったんですが、本来東京に住んでるので東京の病院に行こうと思ってたんですが、手術をとにかく早くしないといけなかったので、色々探した結果群馬の病院に行ったんですが、

そこで僕の松葉杖につまづいた人がいて、最初は気づかなかったんですが、話しかけてくれて、なんと、、


大学のバスケ部の友人の奥さんでした、笑

そんなたまたま行った病院で、たまたまつまづいた人が、知り合いなんてことありますかね?

なんかの運命を感じました、笑


きっとこの怪我もなんらかの意味があると思ってるので、これから入院生活今できることに集中していきたいと思います。

なので、明後日からのブログは基本的に病院で書いてると思ってください、


では、今日は短いですが、
本当に一瞬で人生は変わってしまうんだと改めて実感したので、あなたも今日を大切にして生きてくださいね!
当たり前の明日が来るかなんて保証ないですからね、、

では、また!

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?