見出し画像

生きています

東京にいます。

年末に発行される号のロケなどでずっとバタバタしていました。

先週は一瞬福岡に帰れました。日曜日にイベントがあり朝の便で東京に向かう前の日に次男がインフルに罹り、妻には仕事を休んでもらいました。

その前の東京滞在が25日間と、今年1番の長さでした。単身赴任してる人、凄いなと。

デスクワークだけの時は移動時間ももったいないのでできるだけ自宅で作業するようにしたいと感じるようになってきました。

家の設備をもっと充実させないとですね。

もう部屋を借りて半年が経過しますが、こちらにいると週末も仕事モードなので、なかなか家のこと(必需品を買いに行ったり)ができません。

もっと他の仕事の相談なども受けられるようにしなくてはですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?