個サルに出会えて良かった8 オフレコトーク2

全国の個サル⚽love❤の皆さん、こんにちわ。over40男、個サル⚽&バスケ🏀好きなtaichiです。
今日はオフレコトーク第2弾として、今、気になっている物、最近ハマっている事等を中心に、お話ししますね🎵最後までおつきあい下さいませ。
今、僕がハマっているのは、言うまでも無く、個サル⚽。他にもバスケのシュート練習など。バスケは個サル⚽よりもハードルが高く、近所に有料のコートはあるにはあるのですが、賃料が高すぎる😭。前回もお話ししましたとおり、町田のコートが一時間1100円。更に、電車とバスを乗り継いで、平塚のコートが一時間1000円で何とか凌いでます。
町田はいつも個サル⚽でもお世話になっていますし、平塚は周りが田畑で、落ち着いて集中してシュート練習出来る穴場スポットで(あまり大きな声では教えたくないのですが…笑笑)プロの3×3のチームのホームコートです。時折、選手達もお見かけしました🏀❤。
他にはもう何十年ぶりかのご無沙汰で、大学サッカー⚽の観戦にも凝っています。リーグに参加している大学が山ほどある中、僕は現在3部、地元でもある専修大学を応援しています。前半が終わり、何とかいい成績で折り返すことが出来ました。暫く遠征で、地元、生田キャンパスには10月まで戻らないので、寂しいのですが、連勝街道まっしぐら❕。というお土産を持ち帰って、また、ホームで応援したいです。
気になっていることに関しては、やはりバスケ日本代表かな❔。今日、パリ行きのメンバー12人が決まる予定です。昨日の韓国戦は白熱した試合で、最後まで目が離せませんでした。
あとは大谷翔平選手の近況も気になりますね。H兄ぃ~も言ってました。
今月は天候が不安定な日が続くことかと思いますし、灼熱地獄で外にも出られない。暫くは個サル⚽とバスケ🏀は一時休止。8月中旬頃から、また再開する予定です。オフレコネタばかりで飽きてしまうかもしれませんが、思いついた事柄や、個サル⚽とバスケ🏀の僕だけが知っている情報など、発信していきたいと考えておりますので、今後ともどうぞお楽しみに☀✌。
また、「スキ」評価や「フォロー」、コメントなどを残して戴けると嬉しいです。是非、宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?