個サルに出会えて良かった 46 インタビュアーtaichiが行く#1❕

全国の個サル⚽love❤&サッカー⚽love❤の皆、おはよう。関東地方は台風が接近する予報で、15日の兄ぃ~との約束も黄色信号😭。何でこんな時に❕って思っちゃうけど、仕方が無いね。気を取り直して、今日もこのシリーズ、始めたいと思います。

今回から複数回に分けて(途中中断もありますが)、インタビュアーtaichiが、あの選手にこんなインタビューが出来たら、と、いう想定で、色々と聞いていきたいと思います。  

記念すべき#1は、僕の大好きなスーパーアイドル「カツくん⚽❤」こと、横浜Fマリノス、永戸勝也選手にインタビューしたつもりで進めて行きたいと思います。
(※内容はあくまでもフィクションです。実際の回答は本人に聞いてみて下さい😄😅⚽) 

では、Let's Try❕❕。

Q「勝也」をアピールするなら
ヴィクトリーのカツ❕❕。

Qサッカーを始めたきっかけ
兄の影響

Q思い出の残る試合
2019年4月28日、第9節ガンバ戦の初ゴール⚽

Qもしサッカーをやってなかったら❔
営業マン(笑)

Qペットを飼うなら犬派❔それとも猫派❔
…犬かなぁ❔。子犬が一番かわいい❤。

Q運転してみたい車
勿論、NISSAN ❕❕.アリアに決まりだね😉❕。

Q助手席に乗せる相手は❔
将来のお嫁さん候補❤❕…と言いたいところだけど、同じ年生まれの槙くん(畠中槙之輔選手)かな❔。

Q永戸家の嫁にするなら、これだけは譲れない条件
料理が上手いこと。家事を何でもこなせる事。 

Q将来、子供は何人欲しい❔
3人かな❔、マツケン(松原健選手)さんとこみたいに。

Q男の子が生まれたら、サッカーは勧めたい❔
やる気があれば応援する(笑)

Q逆に女の子が生まれたら❔
将来のなでしこJAPAN候補として、世界中を羽ばたいてほしい。 

Q貴男は肉食系❔それとも草食系❔
う~ん…草食系男子かな😄。

Q好きな食べ物
ステーキ、鰻重、焼き肉、甘いもの

Q苦手な食べもの
豆類、苦いものetc.

Q好きな科目
体育❕。

Q苦手な科目
座学全般(笑)

Q無人島に連れて行くなら(3人まで)
槙くん(畠中槙之輔選手)、ミヤチコさん(宮市亮選手)、ゆうた(小池祐太選手)

Q 20年後の自分
料理屋さんのシェフ。個サル⚽制覇❕。バスの運転手さんetc.

Q僕のここを見て❕。
屈託のない笑顔。情熱的な表情。カワイイ唇

Q将来とってみたい資格 
調理師免許。S級コーチライセンス

Q初めてのお給料の使い道
スーツ一式

Q出身地、千葉の自慢を一つ挙げるとすれば
ジャンボくん❤🏀❕。僕みたいにかわいいゾウ🐘

Qパンツはボクサー派❔トランクス派❔
男はボクサーでしょ😄❤⚽。

Q貰って嬉しいプレゼント
ボクサーパンツ(パツッとしているもの)
ソックス(くるぶし丈のもの)
タオル

Q遠征先で必ずもっていくもの
スマホ、タブレット、充電器、入浴剤、マリンちゃんのぬいぐるみ(笑)

Q 一日だけ誰かに変われるとしたら❔。
あまじゅんさん(天野純選手)。点取り屋になりたい。

Q好きな香り
フルーティー系、スゥイート系

Q好きなシャンプーの香り
クール系、イケメン系(笑)

Qチャームポイントは❔
カッコいい髪型❤、プリケツ❤、おでこ。

Q貴男のクセ
髪を触ること

Qサポーターにこれだけはお願いしたいこと
背番号2のユニフォーム買って、試合の日に着て来て❤⚽❕。

Q時間は守る方❔それともルーズな方❔
ギリギリ❕(笑)

Q試合前のゲン担ぎ
ソックスを左足から履く

Q理想のデートプラン
トリコロールパークで一緒に個サル⚽する

Q彼氏にすると得する事を一つ
サッカーが巧くなる⚽❕。

Q貴男から見たマリノス君
カッコいい

Qマリノス君に一言
応援宜しくね⚽✌。

Q貴男から見たマリノスケ
僕みたいなやんちゃでカワイイ(笑)

Qマリノスケに一言
一緒に個サル⚽しよっ😉⚽✌❕。  

Q貴男から見たマリン
ポニーテールがカワイイ❤

Qマリンに一言
マリノスケと仲良くしてね❤⚽✌。

Q第一印象で○○と言われます
怖い(本当は優しいよー❤❕❕)

Q我が家の家宝
自分の等身大タペストリー

Qホッとする瞬間
お風呂に入るとき

Q実は○○フェチです。 
汗の匂い

Qマリノスで敵にしたくない選手 
皆❕。

Qマリノスの選手でお嫁さんにするなら❔
陸くん(山根陸選手)

Qマリノスの選手でお兄ちゃんにするなら❔
こうたさん(水沼宏太選手)

Qマリノスの選手で弟にするなら❔
朝日(植中朝日選手)

Q生まれ変わるなら何になりたい❔
シゲキックス❕。藤原聡(Official髭男dism)

Qサッカー以外にやってみたいスポーツ
柔道、バスケ、相撲。

Thank youカツくん⚽❤❕。

拙い文章ではございましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。今後とも、僕、taichiの応援、よろしくお願い致します。
⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

⚽Information⚽
楽しみにしている南関東+α個サル⚽ツアー、僕のコンディションと天候の都合上、スケジュールを大幅に変更させて戴きましたので、改めて訪問先を発表致します。予定につきましても今後の状況によりましては、変更、追加、休止が発生することが御座います。予めご了承下さい。(8月12日現在)

⚽訪問予定
8/18 20:00-22:00 Z FUTSAL SPORT つくば
(茨城県つくば市)
詳細はこちら
8/20 10:30-12:00 FC東京パーク府中
詳細はこちら
8/25 10:30-12:00
湘南ベルマーレフットサルコート
(神奈川県藤沢市、藤沢駅前)
(好評につき、現在キャンセル待ちです)
8/28 19:00-20:00
MIFA Football Park(東京豊洲)
(好評につき、現在キャンセル待ちです)
8/30 19:00-20:30
PNフットサルエリア 横浜泉
(横浜市泉区)
詳細はこちら
9/5 20:20-22:00
アディダスフットサルパーク たまプラーザ
(横浜市青葉区)
詳細はこちら
9/10  10:30-12:00 FC東京パーク府中
詳細はこちら
9/18 11:00-13:00
Luana 厚木フットサルコート
(神奈川県厚木市)
詳細はこちら

沢山の個サル⚽love❤の皆に会いたいと思います。御一緒した際はどうぞよろしくお願い致します。

残念ながら見合わせとなったコートにつきましては、10月~11月にも「taichiの個サル⚽ツアー秋祭り」と題して、計画、調整予定ですので、もう暫くお待ち下さい🙏(詳細は9月中旬から10月下旬までにお知らせする予定です)。

町田の個サル⚽love❤の皆、残り少ない夏休みの予定はもうお決まりでしょうか❔。
僕がいつもお世話になっている「CATORZE14 FUTSAL PARK 町田」では、夏休みも様々な個サル⚽プログラムを開催しております。久々に町田に帰省した個サル⚽love❤の皆、1度参加してみてはいかがでしょうか❔。夏休みの思い出を、是非町田でエンジョイしましょう⚽❕✌⚽。合間を見て、町田でまたご一緒したいと考えております。是非、よろしくお願いします⚽✌❕。

本日8/14
18:00-19:30 初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
(好評につき、現在キャンセル待ちです)
19:30-21:00 初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
(好評につき、現在キャンセル待ちです)
21:00-22:30
経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕

8/15
20:00-21:30
経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕
21:30-23:00 初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら

8/16
19:30-21:00 90分個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら

8/17
9:00-10:30 モーニング個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら
10:30-12:30 初心者対象個サル⚽
エントリーはこちら
19:00-21:00 初心者対象個サル⚽
エントリーはこちら
21:00-22:30
ガチ勝負かつ経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕

8/18
9:00-10:00 モーニング初心者個サル⚽
(60分2チーム制)
エントリーはこちら
18:00-19:30初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら
19:30-21:00
経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?