個サルに出会えて良かった 59 インタビュアーtaichiが行く#4❕

全国の個サル⚽love❤&サッカー⚽love❤の皆、おはよう、こんにちわ、こんばんわ😅。
不安定な天候の中、love❤な子はいかがお過ごしでしょうか❔。今回もこのシリーズ、進めていきたいと思います。しばしお付き合いを…☺。

久々に今回はこのシリーズ。インタビュアーtaichiが、あの選手にこんなインタビューが出来たら、と、いう想定で、色々と聞いていきたいと思います。

#4の今日は…あれあれ❔、なんだか今日、登場してくれる子は恥ずかしがり屋さんだね。大丈夫だよ。こっちに来て🎵❕。
って事で、今日の主役は横浜Fマリノスから、マリンちゃんからの紹介で、お兄ちゃんであるマリノスケくんに直撃しました❕。例により無口な子なので、専属マネの方の通訳と、マリノスケくんのジェスチャー(イメージしながらお楽しみ下さい❤⚽❕)でお届け致します。
(※内容はあくまでもフィクションです。実際の回答は本人に聞いてみて下さい😄😅⚽) 

では、Let's Try❕❕。


Q貴男のお名前
マリノスケ

Qまずは通算400試合出場おめでとう😄。
Thank youです(*^.^*)。

Qお誕生日は❔
12月2日生まれのいて座

Q血液型は❔
不明。

Q生誕地は❔
横浜生まれの横浜育ち、生粋のハマっ子だよ⚽❕。

Q年齢は❔
永遠の小学5年生

Q家族は❔ 
パパとママ、妹のマリンちゃんの4人家族。 

Q好きな食べ物
オレンジジュース🍹。あとは🍊の缶詰。

Q苦手な食べもの。
特にないよ。

Q好きな科目
体育。図画工作。

Q苦手な科目
国語、理科、算数、社会。

Q無人島に連れて行くなら(3人まで)
宏太くん(水沼宏太選手)、大樹(飯倉大樹選手)、キーボー(喜田拓也選手)

Q僕のここを見て❕。
妹思いの男子(マリンちゃん:それは違う💢❕。と偶然傍で聞いてたみたい)。華麗なるシュート、ドリブル、プレー全般❕

Q将来とってみたい資格 
運転免許❕。学校の先生(もっと勉強しようね😅👊)

Q初めてのお給料の使い道
う~んと…(専属マネさんにお答えいただいて:オレンジジュース1ケース買ったそうだと言っています。後は小学5年生とは思えないほど、選手が着ている服なんかも買ってたそうです。勝也くん(永戸勝也選手)の着ている服に興味ありそうです。)

Qパンツはボクサー派❔トランクス派❔
かっこいいキャラ柄のボクサーパンツだよ✌。

Q貰って嬉しいプレゼント
かっこいい柄のボクサーパンツ。服。男性化粧品。キャップ👲。もらえるものは何でもいいよ。

Q遠征先で必ずもっていくもの
マリノスの選手のトレカアルバム(世界に一つしかない)、スマホ。充電器。マリンちゃんのぬいぐるみ❤(マリンちゃん:ウソつき💢。とお怒りのご様子)。バランス栄養食品。サプリメント。プロテイン…(専属マネ:話が長くなりますのでご想像にお任せします😅)

Q好きなマリノスの選手❔
(ジェスチャーで「23」と表現)ヤツはあこがれの選手の一人(急に「ヤツ」ですか(^^;))

Q一度は乗ってみたい車
NISSANセレナだね。健くん(松原健選手)もおすすめの。

Q好きなシャンプーの香り
メントール系。かっこいい系。勝也(永戸勝也選手)が使ってるメンズシャンプー✌。

Q特技は❔
選手やサポーターの皆を喜ばせること。選手の物まね(マリノスケくん。ジェスチャーで「23」と表現。意外とお気に入りなんですね❤)。インスタ、X等のSNS 

Q趣味
サッカー、個サル⚽、マリノスを応援する事、マリノスの選手が出ているファッション誌を読むこと。

Q貴男のクセ
前髪触るとこ。

Qサポーターにこれだけはお願いしたいこと
オレンジジュース(100%果汁)差し入れよろしくです(笑)。

Q時間は守る方❔それともルーズな方❔
ギリギリ、よくマリンちゃんに怒られる。

Q尊敬する人物
マリノス君叔父さん。

Q理想のデートプラン
トリコロールパークで個サル⚽して、おいしいご飯をたくさん食べて、日産スタジアムで試合見ること。

Q彼氏にすると得する事を一つ
(専属マネ:キミのことを何よりも大切にするよ❤✌。と言っています)

Qもしもマリノスの選手じゃなかったら❔
小学5年生の表紙モデル。それでジャニタレになる❕

Q20年後の自分
愛理ちゃんをお嫁さんにする。幸せな家族を設ける。健くん(松原健選手)ん家みたいに。

Qホッとする瞬間
もちろん、マリノスが勝ったとき😉😄❤⚽❕。

Qマリノスで敵にしたくない選手
皆。

Qマリノスの選手でお兄ちゃんにするなら❔勝也(即答)(永戸勝也選手)(マリンちゃん:カツくんはマリンのものだよー💢❕)

Qマリノスの選手で弟にするなら❔
海夏❕(吉尾海夏選手、済州ユナイテッドFCに期限付き移籍中)

Q生まれ変わるなら何になりたい❔
(ジェスチャー:背番号「2」(永戸勝也選手))

Qサッカー以外にやってみたいスポーツ。 
野球、バスケ

Qマリンちゃんと仲はいい❔
時々けんかするけど、仲良いよ❤❕。

Qマリンちゃんのいいところ
いつも応援してくれること。お弁当作ってくれるとこ。いつも手作りのお菓子作ってくれるとこ。

Qマリンちゃんに直してほしいところ
もうちょっと素直になってほしい。

Q仲の良いお友達
D.Bスターマン(横浜DeNA ベイスターズ)

Qライバル
ふろん太くん(川崎フロンターレ)、キングベルお爺ちゃん(湘南ベルマーレ、キングベル1世)

Q将来の夢
日本代表に選ばれること。大きな家を建てること。幸せな家庭を築くこと。

Qサポーターに一言。
これからもマリノスとマリノスケの事をおうえんよろしくです(^-^)/⚽❕。

Thank youマリノスケくん⚽❕。

拙い文章ではございましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。今後とも、僕、taichiの応援、よろしくお願い致します。
⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

秋の個サル⚽ツアー、続々と内定❕


taichiの関東個サル⚽ツアー、秋シリーズも続々と確定情報が入っています。過密日程とはなりますが、一人でも多くの皆に会いたいので、一緒に蹴って、楽しい思い出を沢山作りましょう✊❕。

Schedule(あくまでも予定ですので、変更、見合わせが有りますことをご了承ください🙏)
10/15  16:00-17:00 PNフットサルエリア 横浜泉(横浜市泉区)※自主トレを軽く行います。お近くにお住まいのlove❤な皆様、お気軽にご見学に足をお運び下さい。また、一緒に軽いトレーニング参加も大歓迎です❕❕
10/16 13:00-14:00 Kazoo フットサルパーク SAGAMIHARA(相模原市緑区)
※自主トレを軽く行います。お近くにお住まいのlove❤な皆様、お気軽にご見学に足をお運び下さい。また、一緒に軽いトレーニング参加も大歓迎です❕❕
🆕10/17 11:00-12:30 COSTA横浜(横浜市神奈川区)エントリー・詳細はこちら
10/18 19:00-20:30PNフットサルエリア 横浜泉(横浜市泉区)エントリー・詳細はこちら
10/20 13:00-15:00・20:00-22:00 Z FUTSAL SPORT つくば(茨城県つくば市)
(10/20は昼夜ダブルヘッダーを予定しております。初の試みです❕❕おたのしみに)
13:00-15:00のエントリー・詳細はこちら
20:00-22:00のエントリー・詳細はこちら
(エントリーが別フォームとなっておりますので、お間違いの無いよう、お気をつけください❕❕)
🆕
10/24 11:00-12:30 COSTA横浜(横浜市神奈川区)エントリー・詳細はこちら
10/24 20:00-22:00 八王子富士森公園クーバー・フットボールパーク(東京都八王子市)エントリー・詳細はこちら(🆕好評につき、エントリー締め切りとなりました)
10/25 19:00-20:30 PNフットサルエリア 横浜泉(横浜市泉区)エントリー・詳細はこちら
10/26 9:40-11:00 八千代フットサルガーデン(千葉県八千代市)エントリー・詳細はこちら
⚽10月エントリー成立の方限定❕。何と八千代フットサルガーデンでの個サル⚽参加が初めての方に限り、無料🆓❕❕(条件あり。こちらの個サル⚽参加経験のある方も前回参加から一年以上経過した方も対象です。詳しくは本文をご一読ください🙏*予告無しに特典内容の変更、中止、早期終了している場合がございます。その責には此方では対処しかねますのでご了承ください🙏)
10/29 19:30-20:50 ジェクサー・フットサルクラブ川崎(神奈川県川崎市幸区)「大人のためのサッカー教室」(クリニック)に参加します。川村コーチとは半年ぶりです😄、一歩成長した姿を見てもらいたいな、と、組ませて戴きました。タメになるトレーニング盛り沢山❕人数によってはミニゲームも有ります。個サル⚽デビューを控えている子は要チェックです❕ 詳細・エントリーはこちら
11/1 19:00-20:30 PNフットサルエリア 横浜泉(横浜市泉区)エントリー・詳細はこちら

申し訳御座いませんが11/2AMの新百合の個サル⚽はキャンセルとなりました🙏。

11/9 10:30-12:00 ジェクサー・フットサルクラブ川崎(神奈川県川崎市幸区)(毎回満員必至に付き、お早めのエントリーを❕)エントリー・詳細はこちら
11/11 20:00-22:00 ミズノフットサルプラザ新百合ヶ丘(神奈川県川崎市麻生区)エントリー・詳細はこちら
11/18 20:00-22:00 ミズノフットサルプラザ新百合ヶ丘(神奈川県川崎市麻生区)エントリー・詳細はこちら
⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽
また、taichiの個サル⚽ツアー、冬のスケジュールが既に仮内定の状況ではございますが、関東を飛び出し、愛知県名古屋市、宮城県仙台市にお邪魔する予定です。詳細につきましては10月中旬~下旬頃に詳細発表予定です。今暫くお待ち下さいませ。
冬の個サル⚽ツアー、プレミニキャンプを群馬で行います。
12/13 13:00-14:00 フットステージ新前橋(群馬県前橋市)Aコートでトレーニングしています。お近くにお住まいのlove❤な皆様、お気軽にご見学に足をお運び下さい。また、一緒に軽いトレーニング参加も大歓迎です❕❕
14:00-15:00にクラブハウス2階ミーティングルームにて個サル⚽love❤茶話会を予定しております(自由参加、途中入退場可)御都合の着く方のご参加、お待ちしております🙏⚽
エントリー・詳細はこちら

当日は沢山の個サル⚽love❤なイケメンくん、イケ女さん、イケキッズの皆、イケシニアの皆様に、一人でも多くの個サル⚽love❤な皆とお会いしたいと願っております。taichiをお見かけした際はお気軽に声がけ下さい。大きな声と、ハイテンション、オーバーリアクションがウリです。すぐに見つかります(笑)。
では、またの機会にこのページでお会いしましょう⚽✌❕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?