個サルと出会えて良かった2

まず、初めに参加したのが、川崎駅近くにある「ジェクサー・フットサルクラブ川崎」の、毎週火曜日夜に開催中の「大人のためのサッカー教室」。毎回人気で、この日も多数の人達で盛り上がりました。
コーチもプロチーム経験豊富な川村コーチの下、一から丁寧に分かりやすく、優しく教えてくれるので、全くの未経験の僕でも、自信が付きました。最後にゲーム形式の練習。初めは全力飛ばしすぎて、途中でコートOUTすること多々あり。それでも最後まで続けられ、とても有意義なプログラムでした。まだまだ修行が足りませんが、8月中旬~下旬にまたお世話になります。トレーニングを積んで、いつかは憧れのH兄ぃ~と一緒にプレイすることを夢みて…。
最後まで御一読戴きありがとうございました。この記事を読んで、「自分も個サルデビューしたい❕、でもいきなり実戦は…」と言う方は、是非一度、参加してみて下さい。次回は「実戦デビュー編」です。

#個サル #初めての個サル #クリニック #フットサル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?