個サルに出会えて良かった16兄ぃ~に感謝✌

全国の個サル⚽love❤、そしてバスケ🏀love❤の皆、こんにちわ。三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか❔。
 さて 今回は個サルに出会えて良かった4にもお伝えしたとおり、僕が個サル⚽と出会ったきっかけを作ってくれた「H兄ぃ~(仮名♂)」の事を、もう少し話すね。前回と一部重複する点も有るけれど、そこはスルーして読んで戴いても構いません。
H兄ぃ~とはかれこれ2ヶ月半くらい前に遡るかな…。ある知り合いの伝手で…って言うのは実は嘘で、僕は前にも話したとおり、メンタルにハンデを抱えている。そのハンデを抱えている人達の集まり…支援センターで知り合ったんだ。ここには様々なメンタルにハンデを抱えている人達が集まり、まぁ、交流したり、日中、何もすることがなかったりする人達で集まっている。
H兄ぃ~とは、茶話会と言うコミュニケーション力を鍛える訓練、っていう表現はOverだけど、その中で、H兄ぃ~はフットサルの経験があるという話を聞き、色々な体験談や時には負傷トークも交えてだけど…(笑)。
茶話会が終わって、個別にH兄ぃ~から声を掛けてくれたんだ。年齢も一つ違いで、話も面白楽しく盛り上がって、その日は別れたんだ。
 日を重ねるごとにH兄ぃ~とも相性が合って、「line交換しよう❕」となった。最初、僕は警戒心が強く、個人情報の交換には抵抗があった。最初は固辞したけど、H兄ぃ~にはその前に、色々と危機から助けてくれて、悪い奴でもない。誠実で誰にでも優しく、公平で、嘘をついたり、人をだます事をしない。H兄ぃ~は僕にとっては一番大切な存在。粘り強くアピールしてくれて、悪い奴ではないと見なし、まだ、僕は当時、lineがどんな物かが分からなかったので、メルアドだけ交換して、その日は過ごした。
 何週間かメールでやり取りしていうちに、H兄ぃ~と会うことが楽しみになってきた。ここで固辞し続け、付き合わなかったら今、こうして記事を書くこともなく、個サル⚽love❤なんて言ってる場合じゃない。
 数日後、H兄ぃ~からA姐ぇ~(仮名 ♀)とNさん(仮名 ♂)を紹介してくれ、僕はH兄ぃ~の事は真の友人だと確信し、このメンバーでグループlineと、個別lineのやり取りを始めた。今まで、ずっと一人でさみしかった僕。この日を境に人生、明るくなったね。
更に数日後に、川崎の個サル⚽教室に参加したことも、H兄ぃ~、とても喜んでいた。個サル⚽love❤仲間が増えたこと。それからA姐ぇ~とNさん達と散歩会も重ね、初めて皆を自宅に招いた。今まで家族の目があったので中々出来なかったけど、皆楽しんでくれた。その後、H兄ぃ~とはウチにも誘うほどの仲になり、個サル⚽やサッカー⚽談義、lineで僕がいつも応援している専修大学のリーグ戦のレポートを送ったり、あとは横浜Fマリノスの観戦トークなど…。日を重ねるごとに、H兄ぃ~とは仲が更に良くなってきた。
その後、H兄ぃ~は毎日のように、ウチに来てくれて、毎日が充実した日々を送っている。逆にH兄ぃ~に会わない日のモチベは最悪、一日が充実した気がしない、一日一分でもいいからH兄ぃ~に会いたい。
川崎の個サル⚽教室に参加して数週間後、僕はとうとう、町田で個サル⚽実戦デビューを果たした。この話聞いてH兄ぃ~喜んでくれたな😄😆。いつかは一緒に個サル⚽したい。最初はH兄ぃ~上手すぎるから、敵に回したら怖いから止めてくれー(笑)、という気持ちだったが、川崎の教室、町田の個サル⚽メンバーも皆優しく、初めての僕でも親切にしてくれた。H兄ぃ~みたいな明るくて、ハートも熱くて、まさに、個サル⚽やってて良かったと思った瞬間。
 H兄ぃ~もハンデを抱えながら、今でも自分自信と戦っている。僕もH兄ぃ~に負けないように(H兄ぃ~の方がスキルもキャリアも人一倍上だから、必死にならないと追いつかないぞ(笑))、いつかはH兄ぃ~と個サル⚽出来る夢を抱き、これから個サル⚽活動したいなぁ~。
個サルに出会えて良かった、言い換えればH兄ぃ~に出会えて良かった。今、とても幸せです。本人曰く、イケメンでもモテ男でもない、って言ってるけど、僕の中ではイケメンで、皆に好かれる兄ぃ~だよ❕⚽❤✌。
 明日は記念すべき、僕のバースデー。H兄ぃ~とA姐ぇ~がお祝いに駆けつけてくれる予定なんだ。今から楽しみ。そして、7月も半分か…8月もあっという間。残暑見舞い、早く来ないかな…😄😄。早く個サル⚽&バスケ🏀したい❕。早く梅雨明けろー❕❕、と願いつつ、今日はこの辺で筆を置きたいと思います。拙い長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。ぜひ「スキ❤」評価と「フォロー」、コメントよろしくお願いいたします❕⚽❤。

⚽Information⚽
個サル⚽デビューしたい❕。でもボールにふれたことすら無い、サッカー経験全くなし❕。と言う皆にお奨めなプログラム。明日16日19:30~、JR川崎駅西口駅チカ❕、ジェクサー・フットサルクラブ川崎にて「大人の為のサッカー教室」を開催。プロ経験豊富なベテランコーチが基礎から丁寧に優しく教えてくれます❤❕⚽。最後にミニゲームもあり。めちゃ楽しいプログラムだから、参加する価値大❕❕。まだまだエントリー間に合います。個サル⚽デビューしたい個サル⚽love❤の皆をお待ちしております❤⚽❕✌。
エントリーはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?